2008年6月11日水曜日

Happiness

早朝から獣と化したメス達に叩き起こされました。

普段はそれぞれを名前で呼びますが、
可愛くない時は「犬山」と「猫山」呼ばわりです。

犬山の方を散歩で黙らせてもまだ、五時。

二度寝をしようとしたらクラっと、地球が回りました。


どうやらVertigo;医:めまい 様です。

昨夜からエヘン虫だと思っていたけどやたら咳が出て…。



今日は、務めて安静を保とう!
そして幸福を心に与えようと決めました。


まずは幸福その1、

「女峰イチゴ&練乳ミルク」。

これは4個で120円ほど、
ジャムパン好きには堪らないYamazakiの傑作です!


それを「思っただけでも」結構、幸福になれるぐらい、
僕は大好きです。


この頃、とんと見かけなくなったので、苺の季節の
限定商品かも…なんて言われて気落ちしてましたが、

先日、健在ぶりを発見!
大好きです。


そして幸福その2。


大好きなGuinnessに、同じアイルランドのビール
KILKENNYとグラスのセットを頂きました。


先日、Guinnessの純正グラスを割ってしまったので
余計に嬉しいギフトです。

しかもグラスは、ちっちゃな頃からちっちゃかっただろう
F井兄弟のお兄さんデザインのもの。

F井さんはどうでもいい僕ですが、
デザインの時計の歯車は最愛の英国産バンド、
Thunderの2ndアルバムを想起させてくれます!


今日のところはこれらを眺めて幸福エナジーを
チャージしておく安上がりな僕でした。



英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
「穴」を見つけたら勝ったも同然!
レベル即応の教材を用意してお待ちしています♪
目からウロコを落としまくりませんか?!


「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
↑心機一転、受験生!!

0 件のコメント: