2008年6月8日日曜日

Ox On The Run

昨日はちょっと凹んだ自分を励まそうと
夜になってから買い物に出掛けました。


そこで買ったのは「ビビン牛丼」というお弁当と
Vegeshというお酒です。


Vegeshは21種類の野菜と5種類の果物が入った
発泡系のお酒です。


同系でトマトジュースを使ったお酒、トマーテが
大好きなので大いに期待をしていたのですが...。


期待が大きすぎてもダメなのですね。
というかチューハイが余り好きでない僕が
飲むのがそもそも間違いだったのかも?


一方、ビビン牛丼にはさほど期待を膨らませた
わけではなかったのですが…



やられました!
こうも大胆に裏切られるとは!

これが適正価格なのかも疑わしいです。



甘酸っぱい人参と大根、薇、ホウレン草、豆もやし。


この4種類のトッピングとご飯をどこまで
食べ進んでも「牛」は欠片も出てきません。


これらの下にもご飯の中間にも気配も皆無です。


唯一の動物系と言えば、中央に鎮座した温泉玉子。


そうか、これが牛の玉子なんですね、
Tamayaさん!



なんか凹んだ気分に悲しい気分を上塗りされて、


TVを点けた途端に飛び出した、



「スピード社の水着が日本記録を次々に叩き出した」に

ペシャンコにされました。



水泳も五輪も北京もどうでもいい僕だけど、

「水着は記録を出さないよ!!」



マスの言葉の扱い様にとどめを刺された夜でした…

英語学習も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
柔軟に対応するレベル別オリジナル教材も
お待ちしています☆☆☆

「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
See Me, Feel Me♪
新鮮に頑張れ受験生!

0 件のコメント: