2008年8月22日金曜日

Gold

ソフトボールは防御率0の完璧な守りの米軍団を撃破。

ついに悲願の金メダルという結果に終わりました。


ロンドンでは野球もソフトも無くなりますが、

どうせ、これは野球に無関心な英国人の我が儘。


その後の用途の見つからない施設に投資はしたく
ないのでしょう。


だから、ロンドンの次、が、どこになるか解りませんが、

それが東京であるにせよ、ないにせよ、


野球もソフトボールもきっと鮮やかな復活を遂げることと
僕はずっと前から確信しているのです。



ともあれ、斉藤監督以下、ソフトボール代表チームのみなさん、

どうもありがとうございました。


PS.
熊んこクマちゃん、
外角球の流し打ちを練習しましょうよ。

それが出来ていたらあれだけの延長はなかったと思うな☆

って書こうとした矢先の流し打ち!

そして守備での華麗な動き!


どうもありがとうございました。


僕のMIPは佐藤選手とあなたです!!






英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
「穴」を見つけたら勝ったも同然!
レベル即応の教材を用意してお待ちしています♪
目からウロコを落としまくりませんか?!


「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
↑盛夏丹田に力を込めてこそ受験生!!

0 件のコメント: