2008年8月17日日曜日

Running Hippo?

ちょっと古傷が痛みだした昨夜来・・・。

おあつらえ向きに生徒から託された数冊の文庫本シリーズ。


ってなわけで今日は少々睡眠不足だったりして、

贅沢にも束の間の午睡を楽しんでしまいました。


それにしても「やっちまったなぁ」と思うのは

するつもりのなかった今日の「昼寝」です。


さらに「やっちまった」と思ったのは、何気に点けたTVにて。


あ~、ビックリした!

KABAちゃんが走ってるのかと思ったんだもん・・・





英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
☆暑い今こそ熱い学びの時間。
インドア、ネットで英語学習はいかがですか?
レベルに応じたオリジナル教材で
お待ちしています☆★☆


「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
中学生も高校生も今こそがんばれ♪
受験生、夏にファイト!!

0 件のコメント: