2008年8月19日火曜日

Man Eater O!!

毒餃子被害が中国でも出ていた・・・

その情報はお役所判断で隠蔽されていたという。



僕は自覚があるぐらいの副流煙ヘイターなので
JTなんぞ、消滅したって高笑いなのだが、


この毒餃子の一件で日清や加ト吉との合併が
チャラになってしまったJT関係者らは


腸が煮えくり返る思いで国民安心内閣の発表を
聞いたのではないだろうか?



相次ぐ産地偽装や、米国産牛肉の未だに晴れない黒い霧。


そうしたものを受けて消費者の知恵や警戒心を

「やかましい」と断じたのが大田農水相なのだ。



韓国の現政権を揺るがしている米国産牛肉輸入問題。


これはTV番組による英語論文の誤訳報道が原因のようだが、

それを鵜呑みにした韓国の高校生達を今の日本が笑えるだろうか?




高校生の行動力にも劣る弱腰外交の末に切って捨てられて、

それでもヘラヘラ笑って過ごす、


無知な換骨奪胎人間なのではないだろか、僕たちは・・・




英語学習も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
柔軟に対応するレベル別オリジナル教材も
お待ちしています☆☆☆

「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
See Me, Feel Me♪
新鮮に頑張れ受験生!

0 件のコメント: