2008年8月15日金曜日

Ouch!


Tu君のお父さんから頂いた手作りのバルーンは
とっても大きくて、ゴムがついてて、

巨大なヨーヨーみたいで、

中に水の代わりにシャカシャカ音のする何かが入っていて。



それをクルマのトランクにしまって、

でも、その日はあれこれ話しが盛り上がって

すっかり心が満たされてしまって
うっかりしてしまったのです。



昨日、車検証を取りに車のトランクを開けて目が点!

トランク一杯に散らばる白い点・点・点・・・・・・・・・・・・・・・

はよく見ると押し麦。


車内の温度が上昇するにつれ巨大なバルーンの空気も膨張。

そしてついに限界を迎えてしまったのでしょう。


折角、愛猫にと下さったものなのに、
猫の一撃を待つ間もなく敢え無く最期を遂げてしまいました。



Ma君の妹のEちゃんにあげたら、
どれだけの笑顔を見せてくれただろうか・・・・



猛反省とちょっぴり自己嫌悪の盛夏でした。


パート2


で、その押し麦を拾い集めて、駐車場の脇のアジサイやら
何かの花の咲く辺りに撒きました。

草花の栄養になってもいいし、雀が啄んでもいいし。


そんなせめてもの思いでした。



そして、今朝、しっかりカラスに返礼を浴びる愛車!



猛反省とかなり自己嫌悪のお盆でした・・・。


英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
☆暑い今こそ熱い学びの時間。
インドア、ネットで英語学習はいかがですか?
レベルに応じたオリジナル教材で
お待ちしています☆★☆


「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
中学生も高校生も今こそがんばれ♪
受験生、夏にファイト!!

0 件のコメント: