2008年8月24日日曜日

It's Not Your Business

あー、もうなんだかね、雨ですわ。


やる気も何も出ない・・・。



現実が受け入れられないとか、そういうのではないけれど。




早くもメディアでは戦犯探し。



「星野JAPAN」の呼称自体への批判も聴こえてきた。



でもね、そんなの解りきったことで、僕がそれを
指摘したのはアジア予選の前からなのだ。



だってね、本来主役の選手より監督が目立って
どうするのよ・・・と。



横浜大洋ファンは「古葉大洋」でそれを痛感している。



まぁ、そんなこと枝葉末節。



どこだって自分の国や周囲の人々を思って出てくるのだし、

双方が勝ちたいと思ってやるのが勝負事だから


結果は常に二つの可能性があるわけで。




ただ、今、ひたすらに不快なのは
涙ぐむ稲葉の画像をリピートしたり、

大して野球に愛のない手合いがしたり顔で云々すること。






「世の中そんなに甘くはないよ」


と、安全な場所で高見の見物を決め込む小心者の


小利口ぶったこの言葉ほど唾棄すべきものを

他に知らない!




英語学習も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp
柔軟に対応するレベル別オリジナル教材も
お待ちしています☆☆☆

「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
See Me, Feel Me♪
新鮮に頑張れ受験生!

0 件のコメント: