2007年3月5日月曜日

Back In Black!

「『黒』が黒いと言ったら白い物も黒いんだ!」
鹿児島のヤツラは、陰で絶対に言ってる。

どれだけ多くの人々の静かで平和な生活を奪ったか。
組織内での処罰は蛙の面にションベンほど。
報道のカメラからひたすら逃げ回り、
全員無罪の確定3日後には定年退職だ!?

嘘で積み上げたキャリアを元に
退職金や恩給がどす黒い老後を保証する。
笑点で楽太郎率いるブラック団の総帥にでも
迎えられたら宜しかろう。

山田君に後から突き飛ばされて、高座から
落ちる姿が見て見たい。

怖ろしい想像は「黒」が積み上げた冤罪の山。
現に別件で偽証を要求された市民もいる。

あぁ、もう鹿児島県警、そして長いものに
巻かれた志布志の警察組織も、
薩摩隼人、九州男児、男の看板、降ろしてくれ!

ただ一つ、お似合いなのはこの台詞。
頭の天辺から甲高く声を出して
「クロちゃんです!ワワワワワー」

山田君、全部持って行きなさい!!



英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp/
絶望は愚か者の結論だってさ!!

「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
テスト間近のみんな、アクセルを踏もう♪
終わった君たちはここからが勝負!!

0 件のコメント: