2007年3月30日金曜日

I Thank For Your Love

出会いと別れ、往来発着は習いの季節。
この春もまた、僕の人生を支えてくれた
命を見送ることになりました。

左膝の違和感は今回も不安を的中させて
しまいました。
朝の電話を僕は半ば予感していたのです。


おじさんの病床には、兎に角笑って貰おうと、
落語のテープを届けました。

なのにおばさんが入院していることを
僕は知らないままでした。

よく話を聞いてもらいました。
よく慰めてもらいました。
よく休ませてもらいました。

海鳥が羽を休める島のように、
おばさんはいつもいてくれました。

トマトの桃太郎が大好きでしたね。

透析は大変でしたね。

ミキちゃんのことを心配したり、
自慢したりしてましたね。

セイちゃんのことも心配したり
自慢したりしてましたね。

桜の季節、ハナさんが散りました。

今年はおじさんとお花見ですね。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

そしてやっぱり、お疲れ様でした。

ひとつでも多くの嬉しい報告を
届けられる様に、
僕も活きていきます。

どうもありがとうございました。



英語教育も「翻訳トラの穴っ!」
http://tora-noana.main.jp

☆春、spring{名詞}青春;ぜんまい,ばね仕掛け;
泉;源泉;跳躍;弾力(性);原動力;起源.

山の雪解け水が泉として湧き立つ頃、
新たなる生命力の息吹に沸き立つ心が
萌える季節の今だからこそ、
ネットで英語学習はいかがですか?
柔軟に対応するレベル別オリジナル教材も
お待ちしています☆☆☆

「翻訳トラの穴っ!携帯版サイト」
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tora-noana/
↑跳躍しましょう!!

0 件のコメント: